【t.A.T.u.】レナが婚約を発表!彼氏にプロポーズされて…

HOT
出典:https://i2-prod.mirror.co.uk

レナは婚約者との2ショットや婚約指輪の写真を投稿!

レナ・カティーナのインスタグラム(@lenakatina)より

レナ「意外な朗報をお伝えします。昨日、彼氏にプロポーズされて『YES』と答えました!とても幸せです」

広告
広告

そもそも「t.A.T.u.」って?

t.A.T.u.は2000年にレーナ・カティーナさんとジュリア・ヴォルコヴァさんによるロシアのデュオとしてデビュー。01年発売のデビューアルバムは全世界総売り上げ750万枚を記録して世界各国の音楽チャートで上位を独占しました。日本でも03年に自由奔放で挑発的なカリスマ性が話題となり“t.A.T.u.ガールズ”と呼ばれる若者たちが出現し大フィーバーしたほど!

t.A.T.u.伝説「ドタキャン事件」

t.A.T.u.の伝説といえば、2003年に起こした生放送での“Mステドタキャン事件”。番組冒頭に姿を見せるも、歌の出番になるとスタジオに姿を見せず急きょ別のアーティストがその穴を埋めたそう。。連絡が取れないまま放送が終了し今や「ドタキャン事件」として語り継がれている。

しかし数年後、、真相について聞くとレナさんから驚きの事実が明らかに!

レナ「まず私たちが若かったこと。当時のプロデューサーの命令でした。日本にいたとき、もう彼に従うしかなかったんです」

すべて大人たちが描いた“挑発的なイメージ”を作り出すための演出だったことを明かしました。

t.A.T.u.解散以降のレナ

t.A.T.u.は2014年に解散。レナは13年に結婚して15年に男の子を出産。育児に奮闘していたそう。。その後19年に離婚を発表。

そんなレナ・カティーナは昨年10月4日には37歳の誕生日を迎えました。インスタには前夫との息子を抱っこした姿や、おしゃれな私服姿などを多数掲載しています。

タイトルとURLをコピーしました